味わい深い『INORAN』の記事

あさごはんはたけのこご飯とだしまきたまご。代わり映えしないけど、ほっとしますよね。 ほんじつも気力満点でビジネスに向かえます。まあ、時々はお茶だけで良いっす^^ そうそう、『INORAN』のライブについて少し興味アリアリ・・・

ラタトゥイユに至る病

けさの食事は温かいご飯と鶏つくね。いっつも同じ感じがするけど、ほっとしますよね。 うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。でも、週に1回はトーストとコーヒーってのもありますが。 えっと『ジゼル・アラン』の最・・・

カキフライがもっと評価されるべき10つの理由

今朝の食事の献立はおかゆと目玉焼き。やっぱり良いです、日本人ですからねぇ〜 よし、これで本日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。でも、休日は洋食なんかもいいよね。 あのね、『YOU THE ROCK★』のアルバムの・・・

さあ、『進行方向別通行区分』のニュースへ

本日の朝ご飯の献立はおかゆと目玉焼き。まじ美味しいっす、日本人だなぁって思っちゃいます。 コレで本日も目一杯仕事を頑張ります。まあでも、明日はコーヒーだけでも良いかも。 そうそう『進行方向別通行区分』のウワサのコトとかど・・・

『ふくろうず』とか言ってる人って何なの?死ぬの?

今朝の食事のメニューはササキニキのごはんとキャベツの和物。やっぱり、これこれ。定番だしね。 うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事がんばります。でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。 う〜んと『ふくろうず』のライブは気にな・・・

和風オムレツの好感度に花束を

朝ご飯は冷ご飯と和風オムレツ。代わり映えしないけど、日本人だなぁって思ってしまいます。 コレで本日も力一杯仕事が出来るってモンです。まあ、時々は朝食抜きかな。 あのね『ARABAKI ROCK FEST』のコンサートのこ・・・

コシヒカリの話題ってどうなのかな?

今日の朝ごはんは新米のコシヒカリと切り干し大根のいために。これ、最高です。定番だしね。 今日も気力満点でしごとにうちこめます。まあ、休日くらいはカフェオレも良いよね。 そうそう、『10−FEET』の新曲のコトとか、調べて・・・

あのエスプレッソ女子って、どうなんだろう・・・?

今日の朝ごはんはたけのこご飯とわかめと油揚げの味噌汁。これ、最高です。日本人だしね。 きょうも元気いっぱいに仕事がはかどりそうです。そういっても、たまには菓子パンだけでもOKです! えっとね『BREAKERZ』のコンサー・・・

『ノースリーブス』のお知らせとか、後で調べてみます

今朝の食事はあきたこまちと里芋のおかか和え。代わり映えしないけど、期待を裏切らない味って感じ。 うす!これで今日も力一杯仕事をやっつけれそうです(^^)あ、でも休みの日は洋食なんかもいいよね。 えっと『ノースリーブス』の・・・

梅干し神話を解体せよ

今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと梅干し。ホント飽きないですよ、定番メニューだしね。 へい!これにて今日もゲンキモリモリ仕事がはかどりそうです。そういっても、たまにはパンも良いかも(^^) 突然ですが、『傳田真央』・・・

このページの先頭へ